2006年 07月 14日
soi travel !
話が前後しますが撮影前日の7/9はSOI TRAVELでした。
b0054875_1923570.jpg

今年のSOI TRAVELはmotocompo,YMCK,そしてバンコクからはJUNEちゃんのBEAR GARDEN!という顔合わせ。さらに、なんとFUTON のモモコさんもゲストで出演!
みなさんご存知かと思いますが、我らがu.tちゃんやDJ子供くんや須藤俊明艦隊の須藤兄貴がbearをサポートをした訳です。さらにやっちゃんるかちゃんもVJで参戦!騒音禁止令が出ている私も、これは、どうしても、行きたい...。と思ってたらSOIきむらくんから「クマのきぐるみ貸して」と前日にメールが来る。朝から実家に帰り、実に7年前に作ったキグルミを背負って、かつ耳栓をしてクラブエイジアへ。
久々モモコさんとの再会&抱擁!モモコさんに会ったら、もう物凄い元気をもらった。モモコさんのソロステージは初めて見たんだけど、やっぱ声もステージングもホットパンツもココナッツ色のメイクも、っっサイコーですっ☆ロックの歴史に名を残して欲しい!なぞのお願い言わせてもらえばチン&チャップマンに曲を書かせてビルボードを駆け上がって欲しい!でもやっぱFUTONが最高っす!
bearチームも、今までにない新しいbear soundで面白かったしハンドメイドなVJもかわいし、謎のテント(キャンプをイメージしたらしい)もbearっぽくてグー。でも一番泣けたのはやっぱクマとJUNEちゃんのデュエット曲「I'm still here!」。正確にはPA卓のジローさんとのデュエット!ジロー氏の横で見てた私には、JUNEとジローの間にキラキラミルキーウェイが流れる美しい錯覚を見たよ。

全体的にはいつもどおりサバーイなゆるーいSOI関連のイヴェント(全体的に一時間押しだった?)でとても楽しかったです。でも私は参加するのが好きだから(クマは参加してるけどさ...でもさ...)、2階から耳栓付きで見るだけ、ってちょっと寂しかったよ。
以下(上も)アナンくんの写真。
b0054875_193435.jpg

レイキン
[PR]

by Kiiiiiii | 2006-07-14 19:06 | Lakin


<< シモンくん展示中です      Camera loves us... >>