2006年 08月 04日
遅い!遅い!遅すぎる!
b0054875_311667.jpg

遅すぎますかね?!ワタシの告知....。
つーわけで明日から展示でごわす!どひー。

Lakin' the Kiiiiiii's drawing exhibition
"PAINTED Kiiiiiii ON THE BEACH"
開催期間 8月4日(金)〜8月19日(土)


レイキン・ザ・キーが描いたKiiiiiiiのジャケットやHPの絵の原画を展示します。
初日4日(金)(注:明日!)は19時頃よりオープニングパーティ(注:クイズ大会予定!盛り上がるかは不明!あとシモンくんとライブペインチング予定!)を予定予定予定。(注:飲み物は用意してもらえると思いますが、食べ物の差し入れ、歓・迎!) 皆様お誘いあわせのうえ、お気軽にお越しください。

場所:アジアンバウンドブック(下北沢駅北口3分)
東京都世田谷区北沢2-31-5 第5FMGビル2F
Tel: 03-3485-1031 /入場無料

★場所を言語で説明!
下北沢駅の「北口」を出ます。階段降りたら(スーパーの「ピーコック」が見えます)右へまっすぐ!(カルディとかボディショップとかの通りです)。右前に「メガネ屋」のある4つ辻で右折。そのメガネ屋のとなりの建物の2階でございます。

つーわけで、明日のオープニングのようなものにはu.tもわたしも参加!その他わたくしは土日にはなるべく(あくまでなるべく)アジアンバウンドに行こうかな〜なんて思ってます。雨が降ったらいかないかもかも。すいません、南の島生まれだから....(嘘)。

あと相変わらず耳が悪いので、みんなの話の判別とか難しいと思うけどじっくりゆっくり話せば理解しますので正面にまわって話しかけてチョ!

そんでまだ展示の準備してるんだよ〜。眠いよ〜。グフー。

[PR]

by kiiiiiii | 2006-08-04 03:07 | Lakin


<< 自分の店をオープン!?      フジドロック! >>