2006年 08月 16日
明日から鉄割公演始まるよー!!
b0054875_22382930.jpg

ハーロウ!u.tでっす。
今BBSに携帯から書き込みしてたんだけど、興奮して文章長くなっちゃって、書き込み諦めたの!

今、明日から始まる鉄割アルバトロスケットの公演「高みからボラをのぞいている」のリハーサルが終わって帰る途中。
リハーサル見てて「これ…ヴ面白い…!!」って思ってしまい興奮。どうやったら皆に見てもらえるかなーと考えた結果の日記です。

いつもの鉄割は短いお話をどどどっとやるんだけど、今回は一つのお話になっています。

うまく伝えられないんだけど、「ある男の脳みそに寸又峡が立て篭もったはずなんだけど、立て篭もられた男が旅に出ることになり、様々な人や物に遭遇する、んだけど、その他にも話があって…」
えーと、キーワードは
金嬉老 寸又峡立て篭もり
金色夜叉
高原のキャベツ
ソース
赤いヘルメット
沢庵


色々ありますが、あんまし言ってもこれから見る人に××だし、意味わかんないーって人にも××××だからここらへんで止めときます。

が、今回ばかしは面白胸騒ぎがするので、明日から日曜日までなので駒場アゴラ劇場に足を運んでみて下さい。
終わったら一緒に御歓談しよーよ!!!音響にはKiiiiiiiのmixでもおなじみDJ Codomoくんを迎えての公演です。鉄割の音楽の世界もさらに広がってオモロいことになるぞーん。

詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
つーか、Lakin'が既に書いてるじゃんね!どうもありがとうです☆☆☆
嬉しいやら恥ずかしい(??)やら...
物販の鉄割Tシャツは指紋くんがデザインちまちた!
KiiiiiiiのDVDやバッヂも販売するよんん。

つーか、みんな、しゃもーーーん!!&Love!!!!!!!おっしゃー明日からがんばるぞー☆☆☆
 u.t
[PR]

by kiiiiiii | 2006-08-16 22:38 | u.t


<< おわりましたPainted K...      ボラボラはじまるよ >>