人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 20日
おわりましたPainted Kiiiiiii in Asian bound book!
おわりましたPainted Kiiiiiii in Asian bound book!_b0054875_11174162.jpg
2週間のプチプチ原画展示大会が昨日で終了しました!
ご来場くださったみなさん、ほんとにほんとにどうもありがとう!暑かったり雨だったり大変だったのにのに。会場で会えたみなさん(50%くらいが初対面の人!)とは多種多様な楽しいおしゃべりを交わせたり毎度違う絵の解説(そのときのフィーリング勝負な解説←それって解説とはいわない?デタラメ?)をしてみたり、お茶を飲んだり、ラッキーなみなさんはクイズ大会に強制的に参加させられたり、本当にどうもありがとう!

来てくれたけど逢えずじまいだったみなさん!芳名ノートを見て「あー、うっかりいない間にこんなみなさんが来てくれたのね!すまーん!butありがとう!」と感謝の念を送らせてもらいました。この場を借りて改めて感謝の念をば再度送らせて頂きます。ムガー!

そんで更に、名前を残していかなかったけど見に来てくれた人、というのも多数いる様で、いやーほんとまったくどうもありがとう!「多数いる様で」って書いたけどいったいどんだけいるのかわからないけど、とにかく見てもらえるというのは嬉しい事でよう。足を運んでもらえて感謝しております☆

あ、あと「見に来たけど店がしまってたよトホホ」(注:DM記載の営業時間が9時迄になってるんだけど実際は8時迄だった!)っていうみなさんもいるかもしれません…。ホントにホントにスイマセン!そんなみなさんぜひ自己申告して頂ければ何かの折りに強制的に作品ファイルを見せながらフィーリング解説を行い、おまけにクイズ大会もつけますのでよろしくお願いします。ララスーさん(名指し)。クイズしましょう!

そうそう、クイズと言えばさ、初日オープニングパーティーでのクイズ大会(メヒコ帰りのむっしゅ日記参照!)いや〜楽しかったね〜(幼なじみのえっちゃんがぶっちぎりで優勝!DJ子供&push pin田中くんのクイズミュージックチーム最高でした!ほんとにありがと〜!)。あと最終日のクイズ大会(しかも2回)!!楽しかったね〜。それに一昨日ヨゼミくんとヒノマルくんとやったプチクイズ大会!楽しかったね〜.......
って、もしかして僕、ク・イ・ズ・し・か・し・て・ナ・イ...!?

そんな楽しいEveryday is summer holiday(もしくはeveryday is 高校生クイズ)させてくれたアジアンバウンドブックのみなさん感謝&謝謝&ขอบคุณค่ะ!!今度ぜひクイズを... ☆
それから搬入搬出&ライブペインティング&クイズ大会ではYES/NOボード持ち役&洗濯物取り込み&ご飯の後片付け&忘れ物届け他もろもろなど、かなりの猛威で私の展示台風被害に襲われたうちのハズバンドのしもんくん!めちゃんこKANSHAしております(SMAPね)チョーベリーベリー最高です(SMAPね)

あ、あと忘れちゃいけねえ、実家に作品忘れてきちゃって(THE あり得ないミステイク!)、初日に届けにきてくれたうちのペアレンツ...。
♪ンアー まじでありがとうナーッ!(MCUね←親への感謝をラップで表現!嬉しいでしょ〜)
今後ともどうぞよろしく....☆

つうわけで今日はu.tさんの待つ鉄割アルバトロスケットin駒場アゴラ劇場に行って参ります!みなさん、I hope meet you at 会場で〜!

レイキン

by kiiiiiii | 2006-08-20 11:20 | Lakin


<< みんなの夏物語      明日から鉄割公演始まるよー!! >>