2006年 09月 05日
セプテンバー(竹内まりや)とかせぷてんばあ(CKB)
b0054875_30553.jpg
ようようみなさん、セプテンバーだね。ドゥユリメンバーだね。アースウインドアンドファイターズだね。イカ天出たいよね。そんな気持ちで、バンドとかやってみたくて...夏。レイキンです。

実は!おとといちょっくら練習をはじめました。もちろん耳栓つきですが。でもスタジオでのほとんどの時間が例によって「おしゃべり階段」で消えちゃったけどさ!アハハ!(スタジオを贅沢に使うKiiiiiii)
おしゃべりだけでなく、2人で鏡の前で発声練習したよ。元演劇部のu.t先生指導のもと、僕ちん初めての発声練習!(「ガラスの仮面」の北島マヤの発声練習を一人でまねた経験ならあり)
 
u.t先生が「なるべく踊ったりはねたりしながら発声した方が実践向きだヨーンさま」というのでふたりで狂った様に「クリオネ!クリオネ!」と絶叫しながら流氷の天使になりきってスタジオせましと見えない羽をばたつかせました。(っていうか別にクリオネも羽無いけど)
そんで相変わらずドラムにチューニングキーを差しっぱなしで帰り、今朝早くに自転車で取りに行きました。トホホ。

そんな僕ちんことレイキンは明日から越後妻有トリエンナーレ行ってきます!明日早いのに夜更かしちまったい。。
画像はなんら関係ありませんが「Hector's house」という昔の子供番組です。カエルはキキちゃんと言います。可愛かろう。
ではではみなさんハヴァナイス九月!ハヴァナイス旅!
 
レイキン
[PR]

by Kiiiiiii | 2006-09-05 03:01 | Lakin


<< 帰ってきました。      みんなの夏物語 >>