人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2002年 12月 06日
diary in 2002
diary in 2002_b0054875_3213720.jpg昔むかしの日記は消えてしまったので現存する一番古いのはこちらのみなさんです!
Kiiiiiii的状況としては2回目のライブを終えてデモCD作るぞーくらいのゆるゆるの頃。そして2人とも同じ地図会社でバイトをしていた....!!(しかもバイト中にネットができるのでネットしまくっていた)そして完全に交換日記だった.....!!ジェネラルじゃないキーワード満載。そんで文章が若くてびっくりよ。

2002.12.6   Lakin'
昨日はうっタンが風邪でダウンして会社お休みだったのでひとりで法政大学の学食でお昼ごはんを食べていたらうったんから「元気出せよ−」と電話が来ました。わたしがいわなきゃいけないのに、先をこされました。うったんありがとね。ちなみにきのうの昼メシは「ミートボールシチュー」と持参のパンでした。外に出たら、法政チアリーディングサークルが踊ってたよ!しかも曲はブラスバンド部が演奏する「タッチ」!やっぱり本気のチアはチョッピシ恐いです。すこしくらい、いやだいぶ、バカさがないと、ね!!!!!
(デジカメもってたので写真撮りました)今日は仕事にいってるのかな。ウッタンファイットー。

2002.12.10   Lakin'
早いものでもう12/10だよ、うったん!ヘイ、一日一行でもかこうぜ、っていったのはどこの美人猿だい、ベイベー?今日は会社でうったんといっしょにプリントアウトしたものをホッチキスで止めるという作業をしました。そして昼食、うったんは肉うどん、れいこっちは野菜のカレー炒めを食い、取りあえず沢山いろんな事を話した。なんせ久しぶりだったから。帰りはウッタンとお茶をした。この時飲んだラズベリーカフェモカみたいなやつ最高。んで鉄割の稽古をちょっと見て、コドモッサに会いに行くかと思ったらマンガ喫茶へ。今日はホントいい日だったよ。今は夜の一時間近なんだけど、凄く良い事を思い付いて楽しい気分。これもうったんやコドモッサーや家族とか、ともかくみんなのおかげだっぺー。天才は波が激しいのら。昨日の今頃俺ッちは、泣きべそでしたが、そんなことはもう忘れただよ。いや忘れて無いけど、今はカラっとしてるよ。放浪カモメはどこまでも。上昇し続ける事はできなくても、ま〜た〜や〜りなおせるさ〜、そんな素直な気持ちで、あしたもプリントにホッチキス、パッチン!でも明日はうったんはお休みなので一人パッチンです!それじゃみなさん、オヤロスミス、イート・ザ・リッチ!ミート・ザ・ワールド!

2002.12.12   U.T.

今日は会社にきて早々お仕事がないみたいです。
この間は、一緒に台詞の稽古してくれてどうもありがとう。
あれから、火がつきました。
日曜がんばるよ!今日から母がアラスカにオーロラ見に行って来るみたい。
羨ましいです。

2002.12.12   Lakin'

私は足の手術なんかしたりして安静にしたり、鉄割見れなかったり、冴えた魅力を無気力で枯らしてしまうような一週間でした。しかし徐々にプチですがポジティブ波は上向きになってるわけです。いや、もうゴリ押しで上げてます(ポジ波が上がってる時じゃないと書かないから、この前書いた時もそんな感じの事書いてるね)。

しかし、絶好調に回復するには結構時間がかかる予感。こんなふうに瞬発力が鈍っちゃうのは人生ではじめてだけど、年令のせいには絶対したくないし、そういうこともあるかも〜くらいな感じでいくわいの!!!

うたん母、はオ−ロラ見れたのかな?すてきね〜。

2002.12.17   U.T

杉様です!マイノリティリポート観なさい。
観ないなんてバカっっっ!!!

母はオーロラ着いて2日目でいきなり見れたらしい。
横からも見えたって。空が広いからねー気が狂いそう!!!
いつか見に行こうね☆☆☆
とにかく、終わってほ〜

2002.12.17   Lakin'
杉様(杉良太郎)はわたしの男性恐怖症の根源、トラウマであります!押忍!
で、うったんはほんとにマイノリティーリポートがおもしろかったそうですよ。脚本コ−エン兄弟だなんて初めて知りましたほ!

今日の仕事中は主にエコロジ−関連のサイトなんかにいって、環境保護〜!な気持ちがリトルにメラメラしました。

その帰り、わたしとうったんは渋谷の109のココルルというお店に鉄割トレ−ナーを求めて行きましたが、なんと池袋店にしか売ってない模様。でも渋谷エネルギーとか109パワーを目の当たりにしてなかなかおもそろかったでふ。

明日はうったんがおやすみなのでひとりぼっちなのら。

2002.12.17  U.T.

ふわふわふわ〜
れいこのくれたマカロンを少しづつ食べるんだ。
今年あった出来事をひと粒ずつ思い出しながら。

マイリポは最高っす!しかしコーエンは脚本補佐のような感じだし、兄弟ではなかった。ジョンだった。訂正致します。
アラスカみやげはなんとタンクトップとプチTでした。恐るべし外人!肌バカ!アラスカでもTシャツらしい・・・明日は一人ですが頑張ってね。んーLOVE!

2002.12.18  Lakin'

うったん元気ですか?
ウターエイプリラ、マカロン!楽しんでもらえて良かった☆♪ひとつつんでは父の為〜ってかんじですか。

 今日はひとり仕事。今日のお昼御飯ももちろんひとり縫製大学の食堂にて。学生さんウォッチングに終止しました。しかし食堂は禁煙、とポスターが貼ってあり、おまけに放送迄入ってるっていうのに、バンバンタバコを吸う男の子女の子。今日も今日とて、近くの煙たい若者に「ごめんね、けむいから、他で吸ってー」と言います。注意したいんじゃないけど、一日一人くらいは私の意見を聞いて欲しいし、逃げ腰にならず対決したいし、もしかしてなんかかわるかもしれないやい、という淡い期待をしてるのです。
ともあれうったんがいないと(別に仕事中おしゃべりしてる訳ではないのだが)一日が長いでわいのす。

 しかも、今日は夕方16時から仕事なくてたっぷりインターネットばかりしてしまいました。ヤフーニュースでポールマッカ−トニーの奥さんのリンダについてしらべたりした。その前は毛皮について。

そんなこんなで今日からユッケちゃんに続いて、私もお肉を食べない軽度の菜食主義で行こうと思ってます。しくよろ!

2002.12.19 U.T

昨日はパル多摩に行って展示みてきました。田中朋康さんのクレイアニメをずっと見たかったので願望がここで一つ叶いました。
HERO(ミスチル)の子犬が死んでしまったシーンでやはり落涙。
自分の涙が恐ろしく冷たいことに驚いた!
そのあと、吉祥寺でベトナム料理を食べる。みんみにプレゼントを渡しました。
今日は一人で会社にいます。

2002.12.20   Lakin'

今朝は朝八時から病院に行ってたよ。おかげさまで足はすんごくよくなってて(注;足の爪手術後)もう心配ナッシング多分。涙の温度におどろくなんてステキっすね。そんで
ベトナム料理&ミンミいいなぁ!わたしはその頃中華料理を食べてたよ。前にうったんとも行った山之内です。そんで今日はドキドキ会社訪問。芸人根性で頑張ってきます!そのためにちょいとホームページなおしたの。電脳にもっとなれしたしもう!って感じの上っ面にしました。今日の午後をすぎたらすこし気楽になるナ〜。うったんも仕事納め頑張ってね☆

2002.12.21 U.T.

雨の中フリカラ☆
しかし、フリカラは世の中に全然浸透してないね。あの面白とは裏腹に。

ちなみにフリカラとは高幡不動にあるカラオケ屋で扱っている特殊カラオケで、歌手の振りを完コピしCGアニメで再現してくれるという代物。
太古の昔からDNAに刻み込まれてる、歌い踊れば快楽という点をモロに直撃する秀逸なソフト。
術後なのに隣で踊りまくるあなたは危なっかしい魅力の持ち主。今回は課題がたくさん出たので次回までに勉強します☆ちなみに、ダイエットにもなります。
グラス割ると流血も止む終えないのでかわいい絆創膏は必須アイテム

2002.12.24   Lakin'
今日はクリスマスイブなんですが私の相棒のメガネ男子は実家がお寺のブッディボーイなので、「クリスマス?はて?」っつう感じでして、行事に無頓着な私としてはめんどくさくなくていいにゃーというバンカラ気分70%と、「我が家にケーキに食いに来い」と誘っても「朝作ったのに持って来るの忘れたおにぎりや食べ尽さなければいけない食材の為に家に帰る〜」という背中を見送ってショボソなオトメ気分30%っつうところでしょうか。今日も今日とてまた2、3時間の立ち読み(南Q太の「夢の温度」等)を施した後、渋谷でバイト後のメガネブッディーと合流し、2人組のイラストレーター100%orangeの展示を見に行きました。鬼の可愛さ裁判官こと俺の目にも涙って感じのかわいっぷりに、今日の所はもう、完敗宣言!イッツアスモール100オレワールド〜!!本買って、サインしてもらって、しまいに「あの〜、れいこさんへっていれてください、エヘヘ☆」なんつってみたりして。外に出て我に帰り、奇声をひとこえ。俺の勇気は100%、やる気は2000%だぜ、オメガト、ラーーーーイブ!!!!

うったん、手袋できたかな?あんなすごい手袋もらえるなんてジュテーム!メリ−クリスマス今年もよろしく!☆☆☆★☆☆☆★

2002.12.25   U.T

昨日は昭和記念公園に行った。高1の時ビバリーヒルズ高校白書のように男女入り乱れてトランポリンをやりにいった以来。イルミネーションを観に行ったの。きれいでした。ホットワインを初めて飲んだ。あったか梅酒に似ていると思った。帰り立川丸井のココルルを一応チェック☆なんと!完売と言われていた鉄割パーカーを発見!しかも黄色!速買いしました。その後友達のイベントに参加。クリスマスを謳歌しました

2002.12.30  Lakin'

とうとう30日になっちゃったよ!交換日記ごぶさたしてました、がその間にkiiii会議、カミイ邸訪問などしましたね。そしてガッチリ電話会議により、様々な自分の不安が吐露できて、今はとても前向きな気持ちでフ☆。うったんありがとうね!昨日は、例年に比べ(つうか年々徐々に)減らしている年賀状作りにいそしみました。大体年賀状って、やや資源の無駄なので、メールにスイッチしたい気持ち半分、でもやっぱり紙っつうかハガキっていうシステムが好きな気持ち半分。どうせ作るなら自分の納得行くのをつくんなきゃーと思って考えぬいたデザインは超地味つうかほとんど空白っつうか...(うちの親には「力入らなすぎ」と言われ不評でしたが、わたしはそう言うのが好きなのであります...。)。かなりちょっぴりの人に届きます。しかも人選は風任せなのでみんなあまり気にしないように!
さて年賀状も終わってやっとkiiiiの事を好きなだけ考えてもイイので嬉しいよ!新春に早く会議したい私です。ではまたね。

by kiiiiiii | 2002-12-06 00:00 | 2002.12


<< diary in Januar...      写真チェック! >>