人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 15日
2004.11.15 最近口に火傷が多いですけれど
2004.11.15 最近口に火傷が多いですけれど_b0054875_122109.jpgそんな風物詩はさておき、この前、あたいは渾身のブログを書いたつもりが、アップならずだったので、今回この前書いた触りだけでもご紹介しようと思います。

最近見たビデオやなんか
「XYZマーダーズ」
「パイレーツオブ・カリビアン」(これは自分で買ったDVDなれど、家にDVDがないので中々見ることが出来ない切ない関係)
「ブロードキャスト・ニュース」
「アウトサイダー」
「ローマの休日」(TVでやってたデジタルリマスター版のやつ)
「ママはアイドル」(4話くらいまで見た。これは小学生の時にとっていたビデオをひっぱりだしての鑑賞・永遠のアイドル中山美穂主演)

どれも脚本がすばらしく、面白かった。映画やドラマはやはり脚本が命ね、と改めて思った。
・11/10にスーパーデラックスにてあふりらんぽのライブを初めて見ました。面白かったよ。
・昨日11/14に新潟震災チャリティーライブでプチミットやそのほか面白い面子のライブを見ました。コバックス最高!

細かく書いてまた消えちゃうとショックなんで、んな感じで。

U.T.

by kiiiiiii | 2004-11-15 09:33 | u.t


<< 2004.11.16 バンコク...      2004.11.5 いや~ >>