2005年 02月 05日 ( 2 )

2005年 02月 05日
2005.2.5 うれしいピンクさみしいグレー
うすいピンクとうすいグレーという色の合わせが大大大好きなので、そういう服をつい買ってしまうのだけどわたしにはあんまし似合わないのが悩みです。もっとパンチがある色じゃないと負けちゃうのよ、色が。わたしに。
ごめんね、負かしちゃって。でも好きだよ、きみたちのこと。
b0054875_22231040.jpg

レイキン
[PR]

by kiiiiiii | 2005-02-05 22:33 | Lakin
2005年 02月 05日
2005.2.4 昨日豆をまかなかった
u.tと長島ユリエさんの写真展を見に谷中スカイザバスハウスへ。その帰り中国のお菓子「愛玉子(とかいてオーギョーチと読む)」の専門店を発見してそのさびれた風体に誘われ思わずふらふら入ってオーギョーチをたべる。オーギョーチはさておきレモンシロッピがまったくわたしの口に合わず、おしゃべりに夢中のu.tの目を盗んで相づちを打ちながらu.tのボウルにどんどんオーギョーチを追加した。u.tは約1.5人前を完食。

夢中でしゃべるu.t先生が言うことには、前日のキリンカップ(だっけ?)は「見てたら白髪になっちゃうかと思うような試合展開だった!」とのこと。そーなんだ(サッカーに興味がない)。

その後渋谷に場所を移しクラシック喫茶「ライオン」でこそこそ声ミーティング。ライオンのミルクセーキはほんとにうまい。ただし雰囲気込みね。
b0054875_4245796.jpg
b0054875_4252274.jpg

[PR]

by kiiiiiii | 2005-02-05 04:25 | Lakin