カテゴリ:u.t( 71 )

2006年 08月 16日
明日から鉄割公演始まるよー!!
b0054875_22382930.jpg

ハーロウ!u.tでっす。
今BBSに携帯から書き込みしてたんだけど、興奮して文章長くなっちゃって、書き込み諦めたの!

今、明日から始まる鉄割アルバトロスケットの公演「高みからボラをのぞいている」のリハーサルが終わって帰る途中。
リハーサル見てて「これ…ヴ面白い…!!」って思ってしまい興奮。どうやったら皆に見てもらえるかなーと考えた結果の日記です。

いつもの鉄割は短いお話をどどどっとやるんだけど、今回は一つのお話になっています。

うまく伝えられないんだけど、「ある男の脳みそに寸又峡が立て篭もったはずなんだけど、立て篭もられた男が旅に出ることになり、様々な人や物に遭遇する、んだけど、その他にも話があって…」
えーと、キーワードは
金嬉老 寸又峡立て篭もり
金色夜叉
高原のキャベツ
ソース
赤いヘルメット
沢庵


色々ありますが、あんまし言ってもこれから見る人に××だし、意味わかんないーって人にも××××だからここらへんで止めときます。

が、今回ばかしは面白胸騒ぎがするので、明日から日曜日までなので駒場アゴラ劇場に足を運んでみて下さい。
終わったら一緒に御歓談しよーよ!!!音響にはKiiiiiiiのmixでもおなじみDJ Codomoくんを迎えての公演です。鉄割の音楽の世界もさらに広がってオモロいことになるぞーん。

詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
つーか、Lakin'が既に書いてるじゃんね!どうもありがとうです☆☆☆
嬉しいやら恥ずかしい(??)やら...
物販の鉄割Tシャツは指紋くんがデザインちまちた!
KiiiiiiiのDVDやバッヂも販売するよんん。

つーか、みんな、しゃもーーーん!!&Love!!!!!!!おっしゃー明日からがんばるぞー☆☆☆
 u.t
[PR]

by kiiiiiii | 2006-08-16 22:38 | u.t
2006年 08月 08日
ざ・重ね着!!!
b0054875_16511443.jpg

本日は、ファッション雑誌(Lakin'が星占いのイラストを描いている、で有名な)CUTiEの撮影でしたー
楽しかったわ☆彡この写真は撮影終了後に下北沢のABBにてパチリ☆

んでは、これから鉄割の稽古に向かいマース!アタック!

u.t
[PR]

by kiiiiiii | 2006-08-08 16:51 | u.t
2006年 08月 07日
自分の店をオープン!?
b0054875_1862057.jpg

[PR]

by kiiiiiii | 2006-08-07 18:06 | u.t
2006年 07月 29日
フジドロック!
b0054875_22404215.jpg

[PR]

by kiiiiiii | 2006-07-29 22:40 | u.t
2006年 07月 29日
昨日の夜から何故か
b0054875_9251666.jpg

不思議なフジロックに来ていまーす☆彡
夜は初めてだったから、楽しかった!Kiiiiiiiも出たいなー

u.t
[PR]

by kiiiiiii | 2006-07-29 09:25 | u.t
2006年 07月 10日
今日は撮影!
b0054875_22305592.jpg

おーっす☆彡
昨日はベアガーデンを見に来てくれた人、どうもありがとうございました!
お陰様で、何か緊張したりしたけど、終われば全て楽しかったーの一言です!木村くん&遠藤さん、お疲れ様でした。
Juneちゃん、またね!バンコクで会えたら会おうね!もっさ色々お疲れ様でちた!ありがとね~☆彡須藤さん凄い激ウマです!

で、本日は8月発売の雑誌「アイスクリーム」の撮影&インタビューでした。
カメラマンは何と有里枝ちゃん!!(好きだー好きだー大好きだーありがとう!)
天候にも恵まれ楽しく撮影出来て、インタビューも楽しくやってしまいました☆彡Kiiiiiiiの私服って感じで撮影しました。
写真は本当に私服の私達の足元。柄多いわよねーカラフルよねー。アウトドアホームレス(バンド)にも似た何かがあるわよねー

で、その後レイキンとKiiiiiii会議という名のお茶会をしました。こーれがまた楽しかった~。
夏ばてなのか頭痛が止まらないけど、何か楽しいからまーいっか!!!
[PR]

by kiiiiiii | 2006-07-10 22:30 | u.t
2006年 07月 09日
とうとうベアガーデン
わー、当日になったー。皆見に来てくれるのかなー?
今はリハーサル終わったとこ。何か初心に帰ります。ドキドキ…。
昨日は指紋(レイキンの旦那ね)画伯の展示オープニングパーティーに行って来ました。自転車で…
中落合って遠いのね…

楽しかったけど、そのせいか只今、発熱中☆☆だけど、Live頑張るぞー!!

楽しみ~!
[PR]

by kiiiiiii | 2006-07-09 15:36 | u.t
2006年 07月 07日
写真撮れば良かった日記
あー、とうとう明後日に本番が迫って来たーー。
おはこんばんちは、みなたまいかがお過しでっか?今日は最後のスタジオリハーサルでした。んがーカッコイイ感じなのねー(マキバオー口調)
BUT、練習風景を写真撮ろうと思ってたのに、すっかり夢中になっちまって写真忘れちったー。
あーあ。メンゴッチ
[PR]

by kiiiiiii | 2006-07-07 22:16 | u.t
2006年 07月 06日
7/9の為の音作り!
b0054875_22283051.jpg

さてさて、来たる7/9の日曜日、バンコクから来ているJuneちゃんのバンド、ベアガーデンのお手伝いでキーボードを弾くことになりました☆そんな訳で日々練習の今日この頃。
ベアガーデンは、どの曲もメロディとリズムと進行が素敵で普通じゃなくて、とっても楽しいの☆☆☆聴く度にハマっている自分に気が付く。

で、今日は曲ごとに音質が変わるので、DJ子供くんに音を作って貰うことに。
今回私が使うのはいつものトイキーボードではなく、プッシュピン田中くんから借りたmicro KORG!
写真はそのmicro KORGと、もっさんちにあったオーストラリア土産の可愛いウォンバット☆(偶然にも鉄割のキリン家にも同じ子がいて名前を「ペチ」と言いました。それにちなんで、もっさんちの子は「テチ」と名付けられました。)

このキーボードに付いている8個のボタンにもっさが作った音色を一つ一つ入れて行きたいんだけど、何故か出来なくて、困って持ち主の田中くんを呼ぶ。
ヒーローのように田中くん登場!やったーこれで作業がスムースだせ!!と思ったのもつかの間、田中氏どうやっても登録出来ず、「家帰って説明書持って来た方が早いんじゃない?」の意見も聞かず、頑張る田中くん。漢(おとこ)を見せてくれるのか…
そして、その時もっさは…

この続きは本番を見に来てちょうだいーー☆彡
いえーーベアガーデン最高!!
日曜日Club Asia

u.t
[PR]

by kiiiiiii | 2006-07-06 22:28 | u.t
2006年 07月 05日
今日はズボンズのLive に
行って来たぞー!ビール飲んで楽しくジャンプしてたら頭痛くなっちゃったぞ!
ズボンズのみなたまツアーお疲れさまでした☆彡
また遊びに行きまーす!

u.t
[PR]

by kiiiiiii | 2006-07-05 22:32 | u.t