カテゴリ:2003.1/2/3( 3 )

2003年 03月 01日
diary in March, 2003
b0054875_3202937.jpgウタコは本格的にマイケルにはまり始め、レイコは就職&友達の家に借り暮らしスタートな2003年3月。ウタコが「マイケル歌いたい!」と書いた日記を勘違い、というか日記からヒントを得て、レイキンが「we are the world」をラップにアレンジして「We are the BAD」を作る。月末にはライブ3連チャン! ウタコの前歯が欠けたり、対バンはハナレグミだったりピンチ(?!)の連続、そんな3月!

2003.3.3 U.T
はーい!エビバデ&指紋(名指し)マイケルからの呪縛は解けましたか?
今日は3/3雛祭りです。
ところで、この前、劇団4シーズンのチケットを貰ったので「マン*ミー*」を見てきました。
最初、日本語のABBAに引いたりしたけど、どうにか引き込まれて、最後には誰かのファンになっちゃうのかと思ったら、ホント理解できないくらいつまらない!!
毒にも薬にもなりゃしない、いくらダンスが上手でも、刺激も熱も伝わってこない舞台なんて私には意味ないじゃんってわかったから、それだけでも収穫?かしら?
本当に好きな人いたらごめんなさい。(そのような趣向の人は多分ここにこないと思うけど)
マイケル呪縛終わったと思ったら、次に待ち受けていたのは吹き替えABBA地獄でした。

2003.3.9 lakin'
ごぶさたしてました、みなさん元気ですか?
私は先週の月曜日から初めてのちゃんとした会社勤めを始めました。場所は銀座、職種はパッケージデザインでございます。三多摩の山奥に毎日ボコボコのワゴンに乗ってビーチサンダルに短パン頭ちりちりで通ってた野球部(レフト、打順は6番、担当はヤジ)の彫刻科卒のバンカラ女子26歳が、こんなグレーのこぎれいなコートに身を包んでちっちゃなバッグで銀座に通うとは誰が予想したでしょうか?!フォトショップ、イラストレーター、ほとんど扱えない私ですが面接では張り切って「使えます!」とハッタリ回答したらこんなことになりまして、まだ一週間だからヒヤヒヤしていますが、とても良い会社、良い人ばかりの職場でいっぱい勉強させてもらっています☆職場は豊富な資料があって、ちょっと与えられてるお仕事も楽しい限りなのですが、通勤はiPodがなかったらちょっと辛い!

アフター5の具合と言えば、火曜日にケロポンズのニューアルバムのジャケット用の小道具〆切りがあったので銀座の「煉瓦亭」でおいしい洋食をごちそうして頂いたり、水曜日はくいしんぼ系仲良したちと自由が丘の「金田」に飲みにいったり、金曜日は青山ロケットの長崎訓子さんの展示(生の絵も良いけど売ってる本がまたスッゲーかっくいい!)のオープニングパーティーにいってタイニーダットサンと出会い、pushpinのふたりとシール交換したりしました。

そして昨日はうちのお兄の嫁になる人物やマイブッディーモッサリや家族と会食(寿司!)をし、今日も父親の誕生日なのでイタリアン食べに行きました。フーーー、おいしかった。気が付けば一週間で2キロ太りました。もしかしたらもっと太ってるかも。

そんなかんじであっちゅうまで怒濤の一週間。マイケルのテレビpt2は思いっきり見逃してしまいました。うったん、ビデオ貸して下さい。


2003.3.21 U.T
玲子は就職し、アメリカは戦争を始め、私はマイケル・ジャクソンにマジぼれしてしまった。
ここ何日かで、抗えない大きな動きがあり、世界も個人も混乱を極めています。
マイケルの声には魔法がかかっていて、マイケルの動きは人を煽情させるので、もう逃れられないのです。
最初は、あの番組のマイケルとかを真似して面白がっていただけだったのに、いつの間にかミイラ取りがミイラに。。。何気に家に昔からあったスリラーを聴いてみたら、夢中になっていたんです。
今友達たちとWE ARE THE WORLDを完コピすることを計画中です。実はこれにトライするのは二回目なのですが、第一回のときは、誰がシンディ・ローパーをやるかで大モメして自然消滅してしまいました。今回はシンディは譲ります。
今度こそ平和を歌いたい(マイケルをやりたい)!!!

2003.3.22 lakin'  
久々に日記が更新されましたネ☆私はやっとお仕事つうか職場のムードや通勤に慣れてきました。仕事らしい仕事はまだしておらずイラストレーターを1から勉強中でござるよ。うったんはマイケル病兼鉄割のお稽古が忙しいのであります。(上記の日記、鉄割のこと全然書いてないね...。ウッタンの出るお芝居「鉄割アルバトロスケット」の公演が明日、根津宮永会館であります。詳しくはこちら)

 ちなみにウイアザワールド完コピ大会にはもちろんわたしも参加しておりました。完コピ、といっても歌うのではなく紛争してビデオの一部分をまねて写真を撮ると言う大会だったのです。別に自然消滅していませんがウッタンの記憶はきまぐれなのでほっておいてあげましょう....。みんなは確かにシンディローパー争奪戦していましたが私は名前が似てると言う理由からレイチャールズ担当に名乗り。ほかライオネルリッチー、ディオンヌ・ワーウィック、ポールサイモン等誰とも競合しない部分を担当した覚えあり(ポール以外は当然鼻のまわりを黒で塗りました。)

ウイアザワールドを歌うことで戦争反対とマイケルの二つを両立(?)させるなんてなかなか良いアイデアなので採用したいと思います。

社会人には嬉しい三連休。今日はブラックサバスとストゥージーズを交互に聞いて部屋を片付けています。来週の今頃はkiiiiiiiライブっす。よろしくね☆☆☆

2003.3.23 U.T
そうね、玲子の言うとおり私、鉄割のこと全然日記に書いてないわね。
しかし、練習?とかって結構私の中の出来事で、台詞を覚えるとか実行している出来事は書けるんだけど、その他のことが上手く書けないのよ。
だから、日記に書かなかったの。
でも、今日は本番です。良かったら、鉄割のこと知っている人も知らない人も是非いらして下さい。お待ちしております☆さあて、来週はKiiiiiiiiiだね。

2003.3.27 lakin'  
明日からkiiiiiiのライブ3連チャンですyo!ヨロシキン!
今日はウッタとお買い物したり練習したりしました☆☆☆
風が強かったっす。

2003.3.28 U.T
LIVE三連チャン第一日目。
まず体調が最悪。喉が化膿していて、(前にもあったんだけど、両お尻に太い注射を打たないと治らないの)だから、そのままスタジオへ。
熱がどんどん上がって来て血の気がどんどん引いていった。
でも、そんなことじゃ全く持って勢いが衰えない、強い追い風みたいなのがあった。
力を感じた。どんなに体調や状況が悪くても、関係ないんだって思った。
昨日、全身リニューアルした衣裳で、とても楽しく、自由に思いっきりLIVEをしました。
見に来てくださった人達、本当にありがとう。内藤たんメイク&moreありがとう!
新曲WE ARE THE BADも披露できて、すっきり☆次の日もあるので、NEW POEMの予告をして終わった。
この日はなんだか忘れられなさそうです。渋谷EGG SITEはとてもいいところで、人、音、空間、全てよかったです。
またやりたいな。

2003.3.29 U.T
LIVE三連チャン第二日目。
「二日目芝居」って言葉があるくらいだから、二日目っていうのは、やっぱり昔から難しいものなんだろうな。特に前の日がとっても調子良かったりしたら。
スタジオ行ってから玲子と喫茶店にてNEW POEMの打合せをして、レコちんは小学校の同窓会へ行ってしまいました。
海賊みたいな眼帯が必要だったので、100均にて黒ゴム&黒テープを買い自作自演。
家に帰って、WE ARE THE WORLDのマイケルの所だけ繰り返し観ている自分に気付きちょっと引く。

時間の関係でリハーサルもなく、打合せにない順番により、大事な相方の心が挫けそうになったけど、その怒りをを本番にぶつけるんじゃなくて、昨日やったことを一つ一つ思い出して、最高のライブの再現を試みた。
どうだったか分からないけれど、いつもとは違う方向で努力してみた。

結果、前歯が欠けたのが痛いけど。。。
明日で最後だ!

2003.3.30  U.T
LIVE三連チャン最終日。
この日は、Kiiiiiiが大変お世話になっている、しなも山&こりちゃんという愛らしい二人の結婚パーティーに出演だったのです。
後で、れこちゃんに詳しく書いてもらえると思うけれど、二人は音楽関係の友達がたくさんいます。
お祝いLIVE出演者はアスク・ミュージックの新沢としひこさん、ケロポンズ、ぷんちくりん、そして、詩人の工藤直子さん、FIVE DからはSUPER BUTTER DOGで、ハナレグミの永積タカシさん。
そんな、素晴らしい人達と混ざって(混ざれてたのか?)Kiiiiiiiも!!!
それぞれ、とても素晴らしかった。良すぎて、私はどれも初めて観るので胸がいっぱいになった。
そんな場でKiiiiiiiどうすればいいのか、全くもって分からなかったけれど、最終的に玲子に「うーちゃん思いっきりやってちょ」と言われ、パズルが出来上がった。
ドラムセットなしで、このような曲順

Kiiiiiiiiiiii(call)
RECYCLE SONG(ワニでリズムとるバージョン)
DAIDIKI DO
WE ARE THE BAD
NEW POEM

お祝いの気持ちを持ちながら、いつものようにやりました。皆が暖かく見てくださって嬉しかった。とにかく、食事も最高においしかったし、いいパーティーでした。
こり&しなも☆おめでとう☆

で、怒涛の三日間が終わったので、ご褒美にマイケルのビデオを4本買いました。
これからはマイケルの日々に没頭できそうです。嬉しーーーーーい!!!!!!
れこちん、お疲れさま。こんな私ですが、これからもよろしく。
[PR]

by kiiiiiii | 2003-03-01 00:00 | 2003.1/2/3
2003年 02月 01日
diary in February, 2003
b0054875_248180.jpgKiiiiii3回めのライブを行い、ウタコがマイケルジャクソンに出会うという大事な2003年2月の日記です(惚れちゃうのはもうちょい先)。レイキンはダニエルジョンストンを見に行って影響を受けたり、南風ちゃんに初めてモデルのお仕事頼まれたり! ターニングポイントな2月。写真は、レイキンが昔作った「ジャクシン5」というオタマジャクシの5人組(のうちのふたり。マイケルとジャーメイン? u.tとLakin'?)。

2003.2.1 lakin'
タイガーウッス!(この挨拶いけてるとおもいま1000円?)
今日は我が家の向いに住んでいる幼なじみのアヤコちゃんと有楽町へ行き、戦争のような御買い物と祭りのようなうちの祖母の吊り雛の展示を堪能。モグサキッズの俺らは銀座松屋のデパチカに超感動しながら苺のチーズケーキを買って家路についた時にはもーーーーーーヘトヘト!久々の長時間かつ長距離外出ゆえ、太陽が三つ登ってるんじゃないか?っつうくらい疲れてしまいウッタンとのkiiiii会議の約束をドタンキャンセル!ほんとにスイマーズ。スイマセン!そしてヨロヨロとお向かいのアヤコちゃん宅に上がり込み掘りごたつから一歩も動かずにコ−ヒーやお茶を出してもらい、ホンゲ〜と苺のチーズケーキを頂きながら日は暮れました。

ともあれうったん、ニューHP喜んでくれたようでヨ、カ、ッ、タ!!鼻が悪くても、俺のお菓子魂はスメルスライクティーンスピリット!これからも「お菓子な2人」で、ネ☆☆☆
あとうちらは『「フルハウス」のキミーとステファニーみたいな感じのバンドで....』ってよく人に説明してたけど良く考えたら”ステップオンミー”ことステファニーじゃなくて「DJとキミー」だったのれす!なんか名前がゴッチャになってました☆だもんで「kiiii are....」って言うコーナーの所にそんなことも書いておいてみました☆

ちなみに月曜の夕方は教育TVで「サブリナ」、金曜はBSで「愉快なシーバー家」を見ることが私の楽しみであります。昨日のシーバー家も超泣いた!ちなみにシーバー家のマイクとフルハウスのDJは実の兄妹なんだって。ではまた☆


2003.2.3節分 u.t.  
昨日は熱で会社を休んでしまいました。でも、せっかく休んだので、ロードオブザリングの前売りチケットを映画館に買いに行きました。ピンバッチが貰えるから。
そして、ピンバッチ一つだけ残っていて、種類選ぶことは出来ませんでした。フロド&サムでした。速攻ジャケットに付けちゃいました。
それから、「17歳のカルテ」のアンジェリーナ・ジョリーたんを意識して前髪をとても短く自分でカットしました。
それから、Kiiiii会議をしました。

2003.2.7  lakin'  
明日はライブだ!ヒーー!よろしくお願いします☆

2003.2.8  u.t.  
ライブだったー!!!!
3回目のライブだったけど、やっぱりとっても大変でした。
儀式のように赤いラメ入りのネイルを塗り、スタジオで最後の練習してからlakin'とlakin'の兄と夕食をして、下北へ。〜緊張〜
リハーサルでいきなり心の準備(しとけよって感じですが)なしで歌ったら、緊張がメーター振り切って猛スピードモードにスイッチ!!
後は、もう転がる石のごとく。五月雨石をうがつって感じで。意味違うじゃん

まだ未だにテンションが下がらないのでちょっと困っています。
なんだか、まとまりないわね。でも、みっちり充実。
真夜中の雨の中、来てくれた人に感謝します。そして、STAFFの方々(内藤さん、操さん、矢崎監督、DJ子供)イベントに呼んでくれた、オカネ君ありがとうお疲れさまでした。
なんて、感謝の気持ちに本気でなってみたり☆
lakin' おつこ!

2003.2.10  lakin'
ハローウッタンそしてエブリバディ☆
先ののウッタの日記の通り2/8のsatur.day.night!はオカネモンスターくん企画の「yankee's holiday番外編ゴルフ日和」でした。内輪じゃ無い場所でのライブというのもあってがっつりテンパってしまったけれど、二位一体でアナザーフルハウスへと行けて楽しかったと言うか、辛くて厳しくて楽しかったです。しかし私は、無い体力が益々無くなってちょっと寝たきり生活に逆戻り↓。今日も病院へ行ってきマウスオンマーズ。

そして感謝すべきは、写真をとってくれたクールガイズ操さん&コドモッサくん、映像をとってくれた巨匠矢崎監督&ミミ監督(!?)、私たち2人に最後の魔法をかけるメイク魔女っ子ナイトウちん、色々なひとを呼ぶのに砕身してくれたシナモヤマ&こりちゃん、美味し〜いレモネードを作ってくれたミハ、呼んでくれたオカネモンスターくんと、イベントに参加していた皆皆さん、club Queの皆さん&来てくれたみなさん!!
そして忘れちゃいけない、家に忘れた衣装を届けてくれたうちのお兄ちゃん(笑)!!Thank you very very much!

これからもよろしくね!
そしてウッタン、これからも益々楽しくやりましょう。早くトゥギャザーお茶したい。モチロンいつものアニカッフェ、でね!


2003.2.12  u.t.  
2/10 ライブも無事おわったことだし、友達の実家でロード・オブ・ザ・リングのDVDを観る。
この友達、実は離乳食真っ最中の赤子がいるのだが、まるで中学二年生のノリでDVD鑑賞をする。
エルフになりたいだとか、ロード・オブ〜の作品にちょっとでも携わりたかったとか話しながら。(←どっちも本気で)
それでも、赤子は元気で腹が減ったり、眠くなったり、うんちをしたりする。あらぬ方を見て爆笑したり。う〜〜かわいいっ!遊びたいっ!!連れて帰りたい☆
しかし、今日はDVD観に来たんだ、と心に決めて30分長くなった本編が終わった後も、永遠のようなメイキングを観る。仮眠を取りつつひたすら続く特典映像を観るのは、少し修行のようだった。
翌日は祝日だったので、友達の両親やらその友達やら祖母やらがひっきりなしに出たり入ったりする居間のTVを前に、何故ここまでして観ているのか、と自分で突っ込みたくなるのを押さえつつ特典映像であるメイキング編をとうとう見終わる。
さ〜終わった〜と思ったら、「まだあるよ」とあっさり次のDVDへ。
それは、完全版の映画に後ろで監督とか脚本家が、ここのシーンはああだった、ここはホントに頭を打ったんだ、とか裏話をしてくれるという物。まだ3時間半もある。
しかも!これのキャスト版もあって、若い役者達の後ろの声ったらなくて、「わー出た!俺等だ。」とかそんな感じ。
微笑ましかったけど、そこで家に帰る決意が固まりました。
長編や、特典映像満載のDVDは自分で買って、少しずつ楽しむのがベストかも。と思いました。
早く、「ロード・オブ・ザ・リング二つの塔」観たい!!ね。今日のこと書きたかったけど、疲れちゃったから、おやすみ。

2003.2.20  lakin'  
ウッタンやみなさん、元気?
(といいつつうったんにはなんとここ5日連続で会ってました☆)
日記ごぶさたしちゃったよ。ごめんごめん。
しかしこの掲示板形式の日記はやっぱりやめてもっとかわいい日記にしたいヨフ!

さいきんはめっきり鼻手術後の調子はいいんだけれど、砂をかけられたみたいなバイオリズムの下がりっぷりのここ最近です。だけど昨日でバイトを無事退職して、お別れ会なんてしてもらって、新しいお仕事へむけて準備したり調子を整え中。そして先週買った10ギガiPodにガツンガツンと曲を入れました。今日はなぜか、岡村靖幸がききたくてききたくてしょうがないーっ!って感じで「家庭教師」を聞きました。ああー泣いちゃうね。私はスラムダンクを読んで大学のときバスケット部に入ったんだけど、岡村靖幸の歌のようなねばった青春感を体験してみたくて入ったともいえます。結果的には両方とも体感できたかもしりま1000。

しかし2000曲入れるために何をいれるか検討するためCD棚やケースを捨ててしまったCDがいれてあるファイルなんかをまさぐっていましたら、「なくしたー」と思っていた奴らが多数出土!部屋の整理ってほんとすばらしい。岡村ちゃんの「靖幸」も出土しました。

というわけで今日は岡村靖幸を聞いて昼寝して悪夢を見てまた岡村靖幸を聞いたというところです。

この空白の十日間の間には、エチャーンユケチャーンの小中高トリオでロードオブザリング2の先行オールナイトを見てショーンアスティン最高☆って思ったり、ウッタンジュッタンvsモッサあたいのグループ交際形式アートツアーに出かけて、「大きくて小さなすっごいウグイス」や「3080年型ゆるくて壮絶でかわいい男心の肖像」のようなものを見てきたり、パソコンをバージョンアップしてたらメールが全部消えたり、ウタンがモデルさんをしている「スーパーロングヘアガール」の撮影を美容室でしたりしてましたね。バレンタインとかもあったんだね。私はモッサの好物スコーンを焼いてエコロジーラッピングという名のもとにタッパーウェアにいれてそいつをがつんとバレンタイン前日に渡しました。モッサは喜んでいた風。バレンタインの日はキトクな面白い大人たちとデパートでチョコの試食をしまくったあとすっげーうまい餃子を食べにいきました。どうだい近況報告でした。

それではウッタン、明日もお仕事がんばって☆☆☆
これをよんでくれてるみなさんも、明日も元気でがんばってちょ。オヤスミス☆ジョニーマー。

2003.2.26  u.t.  
久しぶりの日記です。
Kiiiiiiiのことでいろんなことがあったけど、それはまた今度書くことにします。
(Kiiiiiiiの日記なのに!)
それより、昨日ビデオに撮ったマイケル・ジャクソンのインタビューに衝撃を受けた。
あおあいて、最後の重要な10分程が撮れてなくてショックを受けた。

2003.2.28 lakin'  
多分上記のうったの「あおあいて」は「そして」のミスタイプだね。(sとaはミスタイプしやすい)そしてウッタは「それはまた今度...」といいながら書かれることはまずない...(ペットボトルのお茶を注ぎながら←イヌイさんのまね)。

てなわけでマイケルビデオは明日貸すね。みなさんはマイケルジャクソンの真実とかなんとかいうテレビみましたか?わたしもマイケルテレビ、大分楽しみにしてたんだけど、なんつっても収穫なのはネバーランドと買い物っぷりをたっぷり見れたこと。それからちょっとしたマイケルの鼻歌の美しさ、動きの心地よさを見れたことです。マイケルは整形のことに関しては多分事実と異なることを言ってる、ので、嘘つきといわれてもしかたがないし、信用されないのだよね。でもわたしにとっては、いつまでも嘘をつき続けてくれてもかまわない不思議なグッドクレイジーパーソンだし、本当は「マイケルのことだからもしかしたら自然と顔の形や皮膚の色が変わったのかもしれない、本当にピーターパンかもしれない」って10%位思ってるのです。つうか身内とかにいたら大変だけど、遠きにありてこれからも楽しませて欲しいです。

昨日は「dictionary」の撮影がありました。kiiiiiiにとってはじめてのモデルのお仕事でやんす。お料理ユニット南風食堂対デザインチームglaphのコラボTシャツがこの度できたのですが、南風さんたちの所望によりそれを着てふたりでバスケットをするという絵柄。カメラマンの井上兄貴のナイスリードでダンクショットを決めるutとディフェンスする私です。撮影にはなぜか結構な人数が集まり、とても楽しい雰囲気でした。出来上がりが楽しみでござんす。

2003.2.28だけど2.23 lakin'  

さかのぼった話なんだけど、23の日曜日、3年前に開催された「みえない展覧会」のスタッフや作家の同窓会(結構な人数が集まって、久々でも違和感なく楽しかったー☆)がお昼に荻窪のカフェ「ひなぎく」にてあった後、クアトロにダニエルジョンストンのライブ見にいってきましたwithモッサくん!ダニエルのからだはモンモコとしていて、ギターの音色もモンモコ、モコモコ♪ピアノの音色もモンモコ、モコモコ、歌もモコモコモコ〜...プアーッ!!ってかんじでともかくこんなすてきなダニエルだけのリズムと空気感を提供して充満させて、みんながダニエルの音を聞いて幸せになっていたんじゃないかしら?と思った。シルベスタスタローンにいわせりゃ「本物は、光る!(バイエルン)」って感じで、結構ぐっときたーーーっ....。今まで私が自分のドラムに対して抱いていたちょっとしたジレンマの答えがわかる機会になりました。そしてあんなに素直に愛を歌えたら、と思いました。ダニエルありがちょー!!
[PR]

by kiiiiiii | 2003-02-01 00:00 | 2003.1/2/3
2003年 01月 01日
diary in January, 2003
b0054875_3451979.jpg日記にタイトルが無い時代は続く...。レイキンが副鼻腔炎で手術で入院をした2003年1月。右のメモみたいのは初めてつくったデモCDの曲順表。
-----------------------------------------

2003.1.1 U.T. 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
ということで、今日は深大寺に行ってから吉祥寺に行ってきました。家族で。
珍しくまともな年明けです。明日は成田山に行ってきます。
大吉引いてくるぜ〜〜〜!!!!!!!

2003.1.2 Lakin' 

あけましておめでとう!交換日記さぼってしまいました。メンゴッチ!こちらは例年のごとく紅白を観て年越し(今年のMVPはビギンに決定!)、新年早々栃木のモッサの自宅訪問致しました!(うったんちを見習って!)モッサんち近辺は地平線が見える程広大な田んぼだらけでなんとも静かの海でした。家はたいへんでっかく、「となりの家」と言うものが見当たらないし、寺だからとうぜんお墓だらけです。でもなんかのんきな雰囲気でこわくないお墓でした。
そして熱は出ずとも重度の風邪は未だ止まず「どこにこんなにかくれているのやら?」っていうハナミズがドンドコ出てきます。しかし今日は新年はじめてのkiiiiii会議ですね押忍!

ここをごらんのみなさん、今年もれいことうったんのkiiiiiiをよろしく鬼が島す☆
なんか全然アメリカンじゃない感じの新年の御挨拶でした☆☆☆チェキッ!

2003.1.9 U.T. 

1/6Kiiiiiの撮影日。撮影と言えばプリクラでしょー。プリクラと言えば渋谷。しかしプリクラの進化に驚愕!!&長蛇の列!おっ誰も寄り付いていない台発見!カップルが汗だくでいちゃついていますがひるまず侵入、初撮影。う〜ん、難しい!渋谷は恐いところです。と、いちゃつき臭漂う現場でプリクラの落書タイミングの速さに何も出来なくて冬☆☆
1/7右下の親不知を抜く。痛くなかったけど恐ろしかった。私ちゃんと赤ちゃんとか生めるのかちら?
1/8.9顔が腫れる。多分うまれて初めての二重顎になる。痛い。そして、撮影は無理なので百草園にてKiiiiiビデオダビングする。

2003.1.10 Lakin' 

今日は朝から「ゴーストワールド」のDVDを見ました。冴えない、っつうか冴えてんだけどひねくれてる女の子2人組を中心とした話なのでkiiiiiをば彷佛をさせられるかと思ったら主役のソーラバーチはどう考えてもハラシ(注:我々の共通の仲良し)に見えてくるし、それにうちらのほうがもっと素直でポジでんす。ネクラな感じは共感を覚えなくなくないのだけれどんも。でも面白かったでフ。

そして午後は曵舟の耳鼻科へ。この耳鼻科がまた大変慌ただしいんでございます。すんごい狭い所にすんごい量の人間を押し込めてある診察室!耳鼻科だから当然子供も多くて移民の歌よろしく絶叫の嵐!人と人がぶつかりながら診察が進む。(当然鼻をぐいっと広げられて細長い管を突っ込まれる所は全員から好奇のまなざしを注がれる。その中の待ち合い席で採血と薬のテストなどで計4回の注射をされたのだがその注射をする看護婦さんに「ちょっとごめんなさい後ろ通してねー」とぶつかってく人多数!つうか隣に座ってるおばあちゃんがウチウトしてて、針をさす瞬間にいきなりカクンと私の方によっかかってきそうでコ・ワ・イ(T・R・Y)!しかも尿検査の紙コップ提出の場所がなく、たずねると、「ここおいといて〜」と通路に置いてある重なった段ボール箱の上を御指定!ヒ〜、グラグラしてるけど大丈夫かしら?!まさに下町情緒。でももっともーっと悪い状況で診察受けてる国の人だっているんです!だからこの病院なんて清潔だしリッチーリッチ(マコ−レカルキン主演)です!!と奮起。ンで結局15日に手術して25日迄入院となりましたんこぶ。あんまりにも三多摩エリアから離れてるので、三鷹練馬小金井武蔵野杉並のみなさんに、「見舞いに来い!」と、強くはいえなくて...冬☆。だから新宿より北東にお住まいの友人はみなさん雁首揃えてお見舞い必須宣言!水戸泉と加山雄三も診療を受けた人気の耳鼻科です。

2003.1.11 U.T.

下町情緒溢れる耳鼻科とは聞くだに恐ろしや。しかし、なんかレイコ自身を彷彿させる愛すべき耳鼻科ではないでしょか?
今日も私は家で放心中!ブラックホークダウン観てヴァージン・スーサイズ観て大好きな牛の乳飲んでました。Kiiiiiの参考に、なんて建設的な為ではなく、この節操のないビデオ選択は罪つくりなナイスガイ☆ジョシュ・ハートネットのせいなのであります。ホントは私ライトな感じのコメディーとかが好きなんだが、彼ったら全く私が観ないような戦争映画、地球外生命体と戦ったり、サイコサスペンスとかばっかでこっちもあんまり観ないタイプの映画観れて嬉しいわありがとう!と支離滅裂気味ですよ

2003.1.14 Lakin' 

今日はお疲れさんでした!というのも、ミミナカジマ氏の卒業製作にちょっくら顔出してきた俺らふたりです。とても面白い作品になりそうなのでみなさん東京芸大の院の卒業製作展是非みにいってちょろり。ともあれ私は明日から入院ダス10days☆うったん、ここの留守はまかせたぞ、どんどこかいてくれたもう☆

そして2/4に下北沢のQueで行われるエレキベースのサカモトくんのソロかつどうの「OKANEMONSTER」のイベントにkiiiiiiiがだしてもらえることになりましたーー!ヤッホーイ。といってもまだ詳細は全然知らないんだけど...。エレキベースも良いバンドなので知らない人は下記のリンクからサイトをチェケラッ(LIFE BALL)!
それではみなさん健康にキーーーをつけてジャヌアリーをのりこえろ。

2002.1.15 U.T

レコチン入院しちまって、こ・ど・くの三文字が痛いです。
今日は母と決定的な喧嘩をしてしまい思いっきりヘコんでます↓
そんなこんなで、さらに孤独感が充実!ついでに滅多にしない人間関係についての反省を幼少の頃からさかのぼってやってみたりして、不毛で孤独な変態みたい。まぁこんな日もあるさ。
レコチン8894970(ポケベル彷彿)
114106なーんてね!

2003.1.16 U.T. 

↑昨日はヤバかったみたいね。2002年になっちゃってるし。(他人事)
今日は急遽料理番長になってしまい、鉄割の稽古も行けずに本格インドカレーを作りました。
ご飯は玄米ご飯にしようと決め(本格インドなのに)、早目に炊いておいたのですが※玄米ご飯は炊き上がるのに時間かかるのだ※いざ出来てみると、玄米と間違えてモチ米を炊いていました。ショック!!!

レコは順調に回復に向っている模様。食欲回復してきたって言ってました。
それに、入院中もKiiiiiiiiのこと考えているご様子で、うふって感じ。
うったもちゃんと考えてまっする☆

2003.1.22 U.T

超嬉しいお知らせです!!
れこちんが明日退院することに決定しました!!!
んでもって、私は大事を取り過ぎて未だにお見舞いに行っていないのです。
薄情っぽいが違うのよ。本当に早く元気になって欲しかったんだ
今日お見舞いに行こうかとも思ったけど明日ゆっくり会うのを楽しみにします。
長かった〜

2003.1.23 Lakin' 

ダダイマ〜!
予定より二日早く退院してきました。うったん、ひとりで留守を守ってくれておつかれさん☆今まだ安静なのでエキサイティングな耳鼻科日記はまたいつの日か...ということで取りあえず大事なお知らせ!

2003.2.8オールナイト at 下北沢クラブキュウ
   企画名「YANKEES’ HOLIDAY 番外編 ゴルフ日和」
    オープン・スタート 23:30 
ドリンク込み2000円・2300円

   バンド:golfer
       kiiiiiii
       オカネモンスター

   DJ:植木(OO TELESA)
      松岡(ザ・ストライカーズ)
      ゴッチ(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
      亀田(エレキベース)

つまり前に2/4っていってたんだけどそれは聞き間違いで2/8だったのら!ゴメンナサイコドクター!来たい人は是非メールで御一報下さい☆今迄はdoors,ojasと鉄割ムードでお馴染みの場所ばっかりだったけど、下北だー。中2の自分に教えてあげたら喜びそうだよ。ワタシもウッタンも楽しみますのでみなさんも楽しいと思うよ☆よかったらきてちょ。

2003.1.24 Lakin' 

やっちんごめんね!ここは日記ゾーンなのら。だから前にも書き込みしてくれてしまった場合は場所をうつらせてもらってるのら☆ほんとにごめんね〜。はやく日記サイトをみつけなくては...。でもおもしろ内容なので今日の私の日記としてやっちんの書き込み載せマウス☆やっちんを知らない人のために解説するとあたいとうったんの中学高校からのフレンズ☆です。全員中2A組だよバリバリ伝説!

『レコちゃん退院おめでとう
うったのメールでここ来ました。
ライブは8日だったのね
旦那に相談してみますです。

キュウってファーストキッチンの下だよね。
高校生の頃まだ違うクラブだったんだけど、
goldに入れず旦那とマサ○カ&ヨウ君と試しに行ってみたら
DJブースに名一杯デカデカと「DJ」と書いてあってびっくらしたよ

何はともあれ体御大事にね。』

そりゃわかりやすいDJブースだな!DJやる人もDJってかいたTシャツ着たら潔くてかっこいいわね。御指摘の通りファーストキッチンの地下です☆1/26にはエンケンもやるんだよ!エンケンと同じ所でできるって言うのがこれまた幸せでンす。是非旦那と連れ立ってきてきて☆旦那の感想、聞きたいね....。

今日は髪を切って耳鼻科に行ったら、活動時間のリミットを過ぎたらしく物凄いめまいに襲われ2時半には我が家に帰宅しそっから6時半迄安静と言う名の昼寝。目が覚めたらおむかいのアヤコちゃんから退院祝いにとバラの花束をもらってホロリ☆飯を食って、とうぜん「セインとカミュの神隠し」を見た。おもしろいんだけど、すごいんだけど、、、なんだかなぁ。

2003.1.26 U.T

やすん、書き込みサンクス!削除ごめんちゃい☆
えー、最近の悩みについて書きたいと思います。
金属アレルギーの女性って沢山いますよね?その人達に聞きたいんですが、ブラの長さを調節する金具にアレルギーって出ない?
私は出ます!しかも掻きすぎて酷い状態に陥ってます。
でも、自分の皮膚が変な状態になったりするのって面白い!ので、ますます治る物も治らないのね。どうしようー

調子悪い時って必ず負の力が強いコジコジを読んでるんだけど、昨日なんて、コジコジ持って寿司屋に入ったら、あろうことか、シャリが切れてると言われた。コジコジ忌力、恐るべし

2003.1.31 Lakin' 

オイース!はじめて大いに更新してみました☆可愛いんだかなんだか、夜中の俺にはわからねえ...。明日になったらきっとトップをみて「ごちゃごちゃしてんなー....」とか思いそう★うったんどうですか?

ここのところ三日連続英会話へ行ってるが三日連続で遅刻中!明日も遅刻の予感〜。鼻の調子はすこぶる良くなってきているが3分以上寒いアウトサイドにいると鼻が殴られたように痛みだし、毎日泣きながらおうちに帰ってくる次第です。

2003.1.31 U.T. 

きゃ〜〜〜れこちん凄いっ!!!
私何にもしてなくてすまない。
確かにごちゃごちゃしていますが、それが
面白かわいいような感じがするのでとってもいいともろー!!!
鼻痛い中ご苦労様でしたっ!!
鼻が悪いわりにはお菓子っぽい臭いが出てきそうななHPの表紙に仕上がってると思うんだけど。
いいじゃん。がんばろう
以上、会社からでした
[PR]

by kiiiiiii | 2003-01-01 00:00 | 2003.1/2/3