<   2005年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2005年 03月 30日
2005.3.10 OK FRED!!!!!
b0054875_664817.jpg

[PR]

by Kiiiiiii | 2005-03-30 06:08 | Lakin
2005年 03月 07日
2005.3.7 OK FRED☆準備中
雑誌「OK FRED」の第五号発売記念展&パーリー@青山canichecrougeに急遽参加することになった我々。写真左から準備中のわたし、デザイナーのみほこちゃん、すっぴんのu.t、そしてOK FREDのオードリー!疲れてるけど楽しそうな、そしてOK FRED特製キャップでキメキメなミッドナイト俺たちです。10日にライブありました(詳細のちほど)。そんで展示は明日、15日までです。急げハリーアップ!

レイキン
b0054875_3562651.jpg
b0054875_3575244.jpgb0054875_3581379.jpg
[PR]

by kiiiiiii | 2005-03-07 04:02 | Lakin
2005年 03月 05日
2005.3.5 HELP! 4人はアイドル
b0054875_3471789.jpgせきやすこちゃんとpushpinのルカちゃんとu.tと私の4人で(つまりKiiiiiiiissのメンバーで)お茶@渋谷。ワイヤードカフェでごはんのあと、いったんわたしとu.tは打ち合わせに青山まで外出。戻ってきてはしご2軒目は渋谷の電力館そばのドトール(ものすごく禁煙席が広いベストドトール!ピアノの自動演奏もあり「本社」と呼んでいる)。

やすこちゃんがホットのカフェラテ、ルカちゃんがオレンジジュース、u.tがホットココア、そしてわたしがアイスティーと全員みごとにバラバラな注文ぶり。なのにあまり客観的に見た性格に反映されてない感じしません?(ともだちのみなさん、そう思いません?)深層の性格を浮き彫りしてるのかしら?それともたんにただそのときの気候の感じ方によるのかしら。(たぶん後者)

泥酔事件で話題の里谷多英、全員一致で「ますます好きになったな〜」なんて話をしました。がんばれ里谷!暴力はよくないけどやんちゃなくらいで丁度いいぜ。

レイキン
[PR]

by kiiiiiii | 2005-03-05 03:49 | Lakin
2005年 03月 04日
2005.3.4 破産したって食べちゃうよpt2
b0054875_3381664.jpgつーわけで冷えこむ今日この頃、ミハ&ヨーコと大久保韓国料理「ソウルハウス」へ行き今年度最後かもしれない韓国鍋を囲む。あ、でも写真はタラと野菜の辛い煮付けと海鮮チヂミ。牡蠣チヂミも食べた。チヂミ発明した韓国の方、まじでサンキュー&カムサハムニダ!ああそれにしてもおいしい鍋って、おいしいよね。(そうね)
ふたりそれぞれに借金して食べまくりました。ごめん、愛してる...☆

レイキン
[PR]

by kiiiiiii | 2005-03-04 03:44 | Lakin
2005年 03月 01日
2005.3.1 Waikiki march!!!!!!!!
b0054875_3213881.jpgThanks!

1.Kiiiiiii!
2.Carp&Sheep
3.Aussie O's bomb
4.Sweetie
5.Brown girl in the ring
6.Hello,darkness
7.K&7is
8.Kiiiiiii for any occasion...or just for fun!
9.ABC-We're the BAD
10.We do it
11.Words of wisdom
12.Be honest!
13.4 little joeys
14.Kiiiiiii mix
[PR]

by kiiiiiii | 2005-03-01 03:19 | Lakin