<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2005年 04月 26日
2005.4.26今日はLive
b0054875_1449298.jpg

Live前玲子の実家にてパシャリ☆彡

u.t.
__________________________

つうわけで玲子っつーかレイキンっつーかLakin'です。
このカエルは今やうちの庭でほこりかぶってますが元はこんなにきれいでした。そんでむかしは御神輿になったこともあります。ちなみに御神輿の担ぎ手は全員キグルミです☆
b0054875_939311.jpg
b0054875_9385332.jpg

[PR]

by kiiiiiii | 2005-04-26 14:49 | u.t
2005年 04月 21日
2005.4.21 ゴゴゴゴゴ
b0054875_19471641.jpgちーっす、レイキンです! だいぶ日記をおさぼりしちゃってごめんなさい。まあまあ、このあとどんどん更新してくから楽しみにしててちょうだいYO!

u.t、鉄割の駅前劇場4日間公演お疲れさまでした。今回のu.tもホントに素晴らしかった!(身内びいき?)つーか結成7年目にして今回大変化の鉄割でした。いや〜鉄割、ほんとおもしろいと思うんだけど。

さてそんな鉄割とKiiiiiiiが一緒にイベントします。5/21、六本木スーパーデラックス「ゴゴゴゴゴ」!そのチラシを作って今日昼に入稿してきました。こちら!


.....なんじゃこりゃ〜〜〜!!(腹部にケチャップ風)
最近どうも僕ちょっと頭が春休み。

レイキン
[PR]

by kiiiiiii | 2005-04-21 19:51 | Lakin
2005年 04月 21日
2005.4.21 海千山千
b0054875_0561258.jpg

葉山のSORAYAというとても素敵なバー&宿泊施設に鉄割公演しに行って来ました。昼ご飯後、一人海に行き、まばらに出ている岩を飛びながら一番先まで行く。海藻に魚が数匹絡まってぴちぴちキラキラしていた。ウニもいた。海の音を久しぶりに聞いた気がする。
この岩から落ちたらどこか知らない世界に行ってしまいそうな恐怖と背中合わせなんだけど、平穏な風景のサンセット。
浜辺で貝殻を夢中で拾う。もどって鉄割の公演。とても楽しかった。アンコールとかもやっちゃったりしちゃって。よいよいな感じだった。
終演後、SORAYAさんに美味しい食べ物をたくさん作っていただいて、食べて飲んだ。あと地元のパン屋さんが作ってくれたあんパンがぎゅっとしていて美味しかったな~。
あまりの食いっぷりに店ごと食い尽くしちゃうんじゃないかって勢いで。本当おいしかったんだもん!←逆ギレ
ありがとうございました。すんごく楽しかったです。また行きたいな☆彡

そんで数日後、高尾山の近くの多摩森林科学園で遅くなったけど花見。桜見。やはりきれいだな。花びらの散る様はCGっぽい動きなんだよね意外と。
そして、小仏峠から城山を経由して一丁平にある山桜や山つつじを見ながら高尾山頂上にもどるコースでハイキング。途中コロッケ食べたりブラウニー食べたりヨーヨーしたり草笛吹いたりしながら山を謳歌する。春から初夏にかけてのパステル調の山が見れて満足です。
u.t
[PR]

by kiiiiiii | 2005-04-21 00:56 | u.t
2005年 04月 08日
4/7.8鉄割鉄割途中経過
昨日今日と鉄割アルバトロスケットの本番。下北沢駅前劇場付近は美味しくてリーズナブルな食べ物屋がいっぱいで嬉しいわ☆彡
つーか昨日はアクシデント多発し過ぎて異常にオモロなことになっていました。アクシデント内容など詳しくは後ほど。
そんでもって今日は昨日の反省?を生かしてんだか殺してんだかわからないけれどもこちらも楽しく本番終わりました。
明日も明後日もありますのでマジこんな面白いこと見逃さずオメメバッチリ見開いて見てみてね。
そんでいつも思うことですが、公演の際にはSTAFFのありがたさと愛情を多大に感じます。いつも言えないけれどここで一旦、感謝を表しておきたい。本当にいつもありがとうございます。そんでもって来てくれたお客さんマジでありがとう!明日も明後日も昼夜やるから是非来て下さい。らぶ
[PR]

by kiiiiiii | 2005-04-08 23:06 | u.t
2005年 04月 01日
2005.4.1スモーク好き嫌い好き嫌いブルー
だいたい理由なくムカついている時は元をただせば自分が悪いんだ。けどそれがわかったところでもやもやは抜けない。ああ!!一年間以上完全禁煙していた煙草が無性に吸いたい気分。しかし、ニコチンが好きなわけでも煙草の匂いが好きなわけでもない。つーか人の煙はマジHATE!!
自分が煙草を吸うことを想像するだけで体調が悪くなる。
BAT煙草を吸うという行為がやさぐれている今の心情を上手く表しているので煙草を吸いたい。
ようはフィーリングが煙草を吸う感じに合っているというわけ。
春の陽気は煙草にぴったりだ。調度良い日差しの中でゆったりと煙を深く吸い込んでから、ぽわんと煙を吐き出したい。そうしたらこのなんかわけのわからないもやもやもぽわんと心の外に出てかわいらしいものに変化するかもしれない。でも煙草は吸いたくない。
どうしようかな。葉巻でもふかすか。
こんな時みんなはどうしているの?

u.t
[PR]

by kiiiiiii | 2005-04-01 10:11 | u.t