人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 01日
2005.4.1スモーク好き嫌い好き嫌いブルー
だいたい理由なくムカついている時は元をただせば自分が悪いんだ。けどそれがわかったところでもやもやは抜けない。ああ!!一年間以上完全禁煙していた煙草が無性に吸いたい気分。しかし、ニコチンが好きなわけでも煙草の匂いが好きなわけでもない。つーか人の煙はマジHATE!!
自分が煙草を吸うことを想像するだけで体調が悪くなる。
BAT煙草を吸うという行為がやさぐれている今の心情を上手く表しているので煙草を吸いたい。
ようはフィーリングが煙草を吸う感じに合っているというわけ。
春の陽気は煙草にぴったりだ。調度良い日差しの中でゆったりと煙を深く吸い込んでから、ぽわんと煙を吐き出したい。そうしたらこのなんかわけのわからないもやもやもぽわんと心の外に出てかわいらしいものに変化するかもしれない。でも煙草は吸いたくない。
どうしようかな。葉巻でもふかすか。
こんな時みんなはどうしているの?

u.t

by kiiiiiii | 2005-04-01 10:11 | u.t


<< 4/7.8鉄割鉄割途中経過      2005.3.10 OK FR... >>