人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 29日
♪あつさで、Kiiiiiiiが狂った、みんな、あつさのせいー(大瀧詠一)
ちーちーちーっす!レイキンです。
暑い時は暑い様にしとけばいいんだ!と今日気付いて、一切クーラーをかけずに汗だらだらですごしたら少し暑さに強くなりました。この調子でクーラーかけずに節電でこの夏をやり過ごしたい気概でっす。(汗をかいたら、もうテッテ的にかけるだけかくよう表を走って、その後水風呂を浴びて着替えるのです!寝る時は頭に氷枕を入れて寝ます)

となんかちょっとSmells like 年寄り?
っつーか、こういう挙動不審もこれすべてあつさのせい!!

そんなわけで、ホームページの更新も滞ってるのですがひとまずNext liveのお知らせを右端に更新しましたのでCh-ch-check it outよろつく〜。「ニュース」のほうにのっていない7/16の土曜日、渋谷LUSHの対メタルチックス、ASA-CHANG&巡礼、にせんねんもんだい戦にチューモク!!!2連荘の渋谷ライブ、どっちも無駄に気合い入れますので(節電しても自分たちのエネルギーは節約せず)両方オススメです。(2連荘の時はヤケを起こしてたいてい内容が変わります。たいがいどっちかの日に異常に珍品な曲がお送りされることになるのです...オ・タ・ノ・シ・ミ・ニ!←ロボ声)

その後の7/22(対ニーハオ!戦 )& 8/1(対CLISMS戦)の新宿レッドクロス集中攻撃もかなり気合いがトマホーク!!(?)ですので、夏の渋谷渋谷・新宿新宿のこの4試合、ぜひぜひみなさんスケジュール帳にでっかくKマークつけて、「サポーターは3人めのメンバーです!」とかうちら2人に言わしめる応援よろしくお願いしマーブルズ!!!

ところで現在のTHE BOOMの全国野外ツアーのポスターイラストをはじめ、グッズやWEBなどもろもろビジュアルを担当しました。よかったら見てくだサイコ!
そんで、6/26は東京のお台場潮風公園でのそのTHE BOOMライブ見てきたわけです....。その日記はまた後日!(いつになるやら!)ひとつ言えるのは、最高に楽しかった!ってことです。ずっと泣きっぱなしだったよ〜。まだ心をお台場に置いてきちゃったような忘れ物気分だけど、現実に戻れるよう少しずつ調整中。DVDメニューもポツポツと作ってますので(ポツポツかよ!)、みなさん気長に待っててクリオネ〜。ではあつさに負けながら(あつさとよろしくやる感じ?)、毎日を楽しく、ストレスナッシングで過ごせますように!!!Chiao!
♪あつさで、Kiiiiiiiが狂った、みんな、あつさのせいー(大瀧詠一)_b0054875_2442856.jpg


by kiiiiiii | 2005-06-29 02:51 | Lakin


<< ML5ふたたび      ML5 >>