人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 11日
Attention! Exhibition!
Attention! Exhibition!_b0054875_12531364.jpg
ちゅーっす、レイキンです!
またもやお知らせです。すまんね、ニッキーーじゃなくてよお...。

ただいま拝島の「HOME BASE」でグループ展に参加してます!(始まっちゃってからの告知ですいません〜↑上のあれ、DMです。)デンマーク人5人対日本人5人の「ドローイング&作品」を展示する企画です。ワタシもダイジョブな日はなるべく西東京出勤しようと思ってます。でももし行きたいなーなんておもった方いましたら行く前の日にでもki-info@kiiiiiii.comにメール頂けるとうれしいす。新作出してます。小品ですが、良い前ぶれみたいな作品になったので気に入っております。

『DRAWING - japamark -』
HOMEBASE
東京都昭島市松原町5−15−11
展示会期:4月8・9・15・16・22・23・29・30日(土日のみオープン)
開場時間:13:00〜19:30
(※初日4月8日(土)のみ17:00〜22:00)
http://www.tokyo-homebase.net/


あとこちら15日16日の二日間、橋本「BOICE PLANNING 」にて2006年春企画展『百花繚乱』に参加します。こちらには旧作のドローイングをわりと一杯展示してもらう予定です。お花見気分の展示に強者勢揃いで楽しみ!

『百花繚乱』
BOICE PLANNING
229-1101 神奈川県相模原市相原5-12-47-2F
TEL042-770-5217
「夜桜」4月15日(土)17:00〜22:00
「陽桜」4月16日(日)13:00〜18:00
http://www.BOICE-PLANNING.net


拝島ってどこ? 橋本ってどこ?って言う方も多いと思いますが、拝島は一応東京都でかなり西側。米軍基地がある福生のちょっと手前です。橋本は神奈川県だけど新宿から京王線で一気に行けます、50分くらいで...。ご来場の際は必ず場所を調べてからお越し下さいね。
でも拝島も橋本も大好きです、なんもないけどね。

6月の17日からはKiiiiiii2人で大阪grafのtenants展にも参加しまーっす。
レイキン子

by Kiiiiiii | 2006-04-11 13:00 | Lakin


<< さよならは夜明けの夢に      お知らせもろもろ(not想い出... >>