人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 16日
Wanna Be Starting Something~なんかはじめるか…
オーッス!!!色々あったけど、私は元気です。(レイコがいなくって寂しいけれど←元気じゃないじゃん!)
関西ツアーめちゃくちゃ楽しかったな~ほわほわほわ~ん(これについては後で詳しく書きたいよ!)
それから、Strike! Vol.3!!!やったな~わわわわわ~ん
イベントに来てくれたり応援してくれたりDVD買ってくれたりした皆様どうもありがとう!
そして、SHOOTNG STARのイカシタ2BOYZ+1もどうもありがとう!SHOOTNG STARは本当に良いと思ったので、これからの活躍も期待しております☆
そして、翌日にもお世話になるDJ codomoくんに感謝します。
あと、スタパのスタッフ皆さんと、特に宮田さんと、物販やってくれたマッシーとチャーリーと
結婚前なのに駆けつけてくれたシマリスと、関西まで追っかけてくれた藤井くんと、臨月迎えてるのにメイクしてくれた内藤ちんと…やっばーい、いっぱいの人に支えられてるのね。。。本当に本当にありがとうございました!!皆さまの力により無事イベントも成功したと思います!!
右耳が完全に聞えない中、私の体の動きや口の動きでドラムを叩いたLakin’も超お疲れさまでした。大変だったでしょう。。。ゆっくり休んで、早く良くなってね☆☆☆

Wanna Be Starting Something~なんかはじめるか…_b0054875_16351428.jpgんで、その翌日にはMJDJVJやったなー韓国料理おいしかったな~
VJ onnacodomo急なお願いだったのに快く引き受けてくれてどうもありがとう!なんか部活みたいで楽しかったよ。
今の高校とかではDJ部とかVJ部とかあるのかな?(写真は韓国料理屋の店先にいた泣き虫Dog)

さらに来週はまさかの「あっぷりけ」(以前レイコがインフルエンザにかかったときに急遽出来たバンド)が出動するんだよな~。

何か人生って色々だなー。と何か達観した感じになっている今一瞬。
ツアーとかまたやりたいなー
旅行が好きで、また旅だ

by kiiiiiii | 2006-05-16 16:36 | u.t


<< 耳をすませば      今日はありがとう、それからごめ... >>