人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 17日
りりよの誕生日会
OK FREDヨシ&オードリー夫婦の間に生まれたシュペールでミニョンな赤ちゃんリリヨの1歳の誕生日会が催され、子供や赤子が大集合!そんなすてきな席にてKiiiiiii子たちからトラウマライブ(ドラム無し)がプレゼントされました。おめでとうリリヨ、これからも健やかにパパママと仲良くね☆a lots of love !
りりよの誕生日会_b0054875_0335532.jpg
(みんながお祝いに作ってきたケーキ。全部尋常じゃない程うまい!真ん中はオードリー&リリよ☆)

りりよの誕生日会_b0054875_0341185.jpg

(屋上にて行われた久々のミニライブ。臆する事なく子供たちは勝手に遊び回っていたっす。そしていつも以上にド本気のKiiiiiii子たち。そしてなぜか誕生日会なのになぜかサンタクロースな俺たち。新曲「Santaclaus is coming to your house,Happy birth day !」を職人風ダンスで熱唱。ちなみにこの練習は吉祥寺ドトールコーヒーにてのみ行われましたが本番では驚異的な集中力で2人揃って同じ箇所を歌詞を間違え難なくクリア!そしてヒゲは当日朝実家で母親と一緒に作成しました。お母さんありがとう、ていうかいつもすいません。。。。そして最後は燃え尽きてぶっ倒れて終了。こちらのくまちゃんブログにもこのライブの模様が出ております。ちなみにうちのブログの写真ははーぴーがとってくれました、Thanks!)
レイキン

by Kiiiiiii | 2006-09-17 01:00 | Lakin


<< 引っ越し!引っ越し!      Kiiiiiiiちゃんのたてもの探訪 >>